かすかべ夢らんど ってどうよ?

7/16-7/24の9日間、
日によって2〜11時間と実戦時間に幅はありますが、
かすかべ夢らんどさんで打った期間累計データ。


回転率が維持出来た事もあり、収支の幅は-17,000〜+105,000。
約9000回転で24.8/kレベルと回転率も収支もそれなりの結果が出ました。

事前整理券での17日、見せ場ゼロで北斗に56000円入った時は
どうなる事かと思いましたが・・

そして釘は22日以降、北斗や海のヘソが徐々に・・そして23日以降は更に・・

”ホールさんは、営利営業なんです。そりゃ締めます”
”ホール選択権は、客の数少ない武器です。ダメなお店は選べないんです”


・・・
そんな最中、24日はオンリーワン春日部さんで、
鬼武者21台が”全王様”だったので、21時頃出玉チェックをしてきました。

差枚プラスの台は11台。マイナスやトントンが10台。
4000枚overは4台。

おそらく鬼武者の設定1でも勝率だけなら35%程度はあるので、
もう減台等が視野に入ってるのかもしれません。

しかも30日に”やらかす”イベントを持ってくるみたいなので
鬼無茶では、無茶しなかったんだと思います

当然ながらホールさんも利益を出さないといけませんので
ある程度は仕方のない事なんですけどね・・


そして今週、追加増台で最終的に5万台まで増えるらしい”モンキーターン”。
このチャンスをうまく狙っていけたら・・・・最高なんですけど・・