全台系はどれだい?(川崎市JAMさん)

20日の川崎市登戸。

朝、設定師の方が店内放送。

「全台丸ごとアリと、全機種に最低1台」という”様な感じの雰囲気な事”を言っていました。

今はイベント禁止ですから。


朝の店内はジャグを除けば7割くらいの客付き。

上杉謙信、豪炎、ドン祭りに行くお客さんがゼロです。

肉も終始5割くらいの稼動でした。

そんな中肉を2台打ち、開店1時間で投資15000円、持ち玉ゼロ。

元々の狙いの根拠が乏しい上に、挙動的な手応えも悪い・・となればヤメルしかありません。

店内を少しウロウロし、3台目は豪炎。

開店から約1時間経過しましたが、相変わらず豪炎はお客さんが少なめ。

これまた特に狙い台がある訳でもない上に、前日が全台厳しい感じだったので

出玉感の目立つであろう、通路沿いに着席。

そんな豪炎も、2台打って結局2時間でギブ。

緑オーラのARTが10連も、とても高設定とは思えず。。。


13時。

店内は慶次とバジが、全体的に良さげな感じです。

念の為、パチも一応チェックするも・・体力の回復を優先し仮眠の為、店内から撤収。

・・・zzz。

19時、店内ウロウロ。

バジも別積みが2台と悪くはありませんでしたが・・

おそらくこのどちらかが、全台系だと思われます。

と言うのも、このJAMさん。

店内にデータロボはないんですが

各台上部に、差枚が常時表示される様になってます。


慶次の場合で言うと、手前角2から3900枚、1700枚、2700枚

リンかけの場合も、手前角2から5000枚、1800枚、4000枚、4000枚、という具合です。

(もし差枚がマイナスの場合は、0枚表示のままなので、この2機種はほぼ全台が+域)


実はリンかけ、朝イチ〜かなり苦しそうな立ち上がりに見えたんですが・・

もしかしたら、開店前に128G回した上で営業してたのかも。




おつかれさまでした。




・・にしても、神奈川の朝、9時開店。。。

朝の1時間って貴重です。

自分は「やっぱ10時がいいや」と思っちゃいました