ざんねん

26日の朝、某機種のシマに突入!!

しかし、そこそこ早い入場にもかかわらず、想い届かず。

そして夜には、キッチリ別積み台出現。

競争率が高めで座れない事や、別積みが出てくる事も

想定内というか・・

「そりゃ、そうだよね」という感じ。

座るまでの壁、というのがエライ高さです。



となれば・・やっぱ頼りになるのは、そうAKBですよね(笑


といった感じで・・数日間、謎の新台を狙う感じで動いてみましたが・・・

・・よし!

とりあえず一旦あきらめよう。



優秀台を打つ為の競争というのは、どうしてもある程度必要ですけど

自分は”心のボーダーライン”を超えたら身を引いちゃいます。



次のチャンスは秘宝伝の登場時でしょうか。

ぜひ一度は、高設定を打ってみたいですね。



もし、デュアルストーリーの実践記

これを期待していた方がいたとしたら、ホント申し訳ない・・。