蓮田2連戦

1のつく日の春日部を気にしつつ、今日も朝からコンバトラー。

台レベルは決して手放しで喜べるレベルではないものの、

約100人の抽選になるであろう店を避け、

開店待ちの人数が10人の店で、そこそこの期待収支はあるであろうコンバトラーという

地味な戦略です。


開店後、入店して釘を一通り見てみると、

やはりというか、新台なのに旧筐体なメーカー側の扱いをも表すかの様に、

釘はかなりギリギリな感じも、

そもそも贅沢を言うつもりもなかったので、十分打てると思いつつ

終日がんばってみた。



そしたらば、まさかの出玉・・・。


さらに近隣店のりちスロさんでは、

ライターさん4名での立ち回り実践撮影イベだったので21時頃に見回り。

ざっと見た感じでは、事前メールで触れていた機種は少し手応えありそうな感じも、

やっぱり抽選入場の週末日の方が、まだ少しは戦えそうな感じです。


そしてそう言えば

今月は”6月6日”という

スロッターにとって「夢とも罠とも言える」年間で唯一の日がありますが・・

とりあえず11日は、春日部に行こうかな などと考えていたりします