アリーナ平塚店 近日グランドオープン

スロット専門店として、近日グランドオープンするそうです
アリーナ平塚店

そしてこのアリーナさん、
岩槻や上尾の人ならそこそこ馴染みのあるチェーン店で、
立地的にも完全な新規ではなく、5〜6年前に閉店した跡地への出店。

その閉店した店は半ば夜逃げだった事もあり、長期間ずっと放置されてましたが
まさかまたパチンコ店になるとは思ってませんでした.


でも低貸玉に力を入れているチェーン店さんでもあるので、
その辺も加味しつつ、できれば戦えるお店になってほしいものです・・。

そしてあの近辺は、近くに乗馬クラブがあって馬もみれます。

アリーナ平塚店さんは、明日から整理券配布開始の模様。


またここ1年内で閉店して
次の動きが明らかになってないお店、ってのも意外と多いんですよね。

まだ建物もそのまま残っています。
http://www.p-world.co.jp/saitama/daimatsu.htm

2車線国道沿いの角地、現在は更地です。
パチンコとスロットのアミューズメント施設 茨城県土浦市、神立、稲敷市、埼玉県上尾市の アポロ apollo - 上尾店

あと東大宮駅前のボンボンクラブさん。
スロット館は営業してますが、パチンコ館は閉店しちゃいました。

と・・閉店理由は様々でしょうが、
結果的に不誠実になってしまったお店は、集客に苦戦し撤退の道へ進んでしまいます。

そういう意味では、ティアラさんでの29日、
大雪にも関わらず「告知した事を・・実行していて・・これならまた来なきゃ・・」と思わされた。

一時期のティアラさんは「もう無理っす」と言うくらい厳しかったのに。

集客の為には「新台」も必要ですけど、
来店しているお客さんに「感じてもらえる出玉感」を出さないと、やっぱダメだよね。