りちスロさんの鉄拳 結果

sg-rush2012-02-29

集客の見込めない、大雪日の営業。

還元する? それともしない? 普通なら還元はしませんよね。

そんなりちスロさんの「設定師番組」の収録。 

対象機種は”鉄拳”でした。

自分は開店から3時間、-20000円で撤退しましたが
改めて22時に店内を確認してきました。

2階設置の鉄拳は、計14台。

おそらく今回は意図的に、
両角付近に高設定を固めていたようですが、
その辺は後日放送される番組を楽しみにしたいと思います。

差枚上位順に並び替えると、こんな感じです
+6182枚
+5617枚
+5155枚
+3126枚
+2006枚
+ 115枚
-1164枚
-1436枚
-1572枚
-2164枚
-2869枚
-3583枚
-3645枚
-3744枚

5000枚overは計3台、14台で店側の2024枚赤字。

だがしかし!
1階にも設置された鉄拳。こちらはわずか6台で計 -12000枚(約24万円!)

これをみると
ちまたでは”出ない”と言われている
鉄拳という機種の本領発揮といった気もします。
(1階は番組対象外だったので仕方ないのでしょうけどね・・)

朝、並んでいる人は少なく15分前で十分でした

13時の撤退後、買出しや雑用をしてから帰宅・・の予定を
変更せざるえない釘を発見し、16時〜21時まで。

※ティアラ蓮田店さんも等価です。

打てるチャンスを掴んだら、しっかり打つ。 
結果を残すと言うならば、ホントに大事な事だと思います。
店回り等も含めてですけどね・・。

2月もおつかれさまでした