パチスロバトルリーグ 最終戦の設定状況が明らかに

当日、自分も参戦していたバトルリーグの優勝&最下位決定戦。
1ヶ月ぶりのりっちらんどさん - たんけん


マコトさんのマジハロ2は出玉4000枚。
そしてこの台、18時頃に収録終了と共に空き台になります。

設定の後押しがあるような出玉推移だった事もあり、
近くでウロウロするという・・小ズルイ戦略で台を確保。

確かに"台挙動"は、6もありそう。でもずっと近くで見ていた訳ではない。
そして"店状況"は、「6なんか入れないよね」「他の機種も、うーんな感じだしさ」

ってのを比較した結果、状況の方を優先しやめたのを覚えています。
そしてこの放送。

なるほどねぇ・・。

そんなりちスロさんは、近日大型リニューアルをする模様。
ちょっと見逃せないかも。


そして同時収録の決勝戦。お二人の1台目はサンダーとハナハナ。
こちらは少し地味でしたね。