高設定が存在するのなら、問題ないけど・・

とあるホールさん。
グランドオープンから2ヶ月が経過しました。

新規グランドから2週間頃までは、
朝一のリールガックンで変更状況が、ある程度推測可能だった。

その後対策が取られ、前日に1ゲーム回される形に。
ただモンキーについては、設定変更が毎日、全台にされていた。
(液晶演出、テーブル解除時のG数で推測)

その後モンキーも、一部のみの設定変更に対策がされる。
(仮に変更挙動でも、高設定濃厚ではない)
※ゴットや鬼武者等は、元から全台変更してなかったと思われます。

そして昨日、エヴァとサンダーのデータカウンターから
過去数回分の大当一覧履歴がなくなった模様。

※その他ART機は、以前のまま表記されてます

おそらく天井狙いの対策だと思われますが、
履歴ボタンを押せば、天井G数は判明するだけに
見た目上不便なだけです


天井狙いはあくまでおまけの戦略。
お店さんがそれを過度に気にしてるとは、思えないんですけど・・