8月商戦の1番人気

スロットの新台戦線
現状では”政宗”が奪いなってるようですね。
お店への導入可否は、すでに決定済だと思いますが・・

そして、こちらのブログを楽しく参考にさせてもらってます
http://blogs.yahoo.co.jp/kaco3r/archive/2011/7/5


最近の大都は、爺といい秘宝といい、
設定不問の良質な一撃を作るのがうまい感じになってる様です。
はたして”押忍!操”はなんだったんでしょう・・

でも5号機の苦しい時期に忍魂をリリースした
ポテンシャルが再び開花してる感じですね

まぁ、パッと見の吉宗を彷彿とさせる感じは、ちとワンパターンな気もしますが、
オリジナルキャラだと開発における版権費用は0円。

版権頼みのメーカーさんからすれば、うらやましいのではないかと思います