中古相場ランキング と ぞろ目の川越

順位   機種名       平均価格

1位 秘宝伝 封じられた女神【5号機】 639552円

2位 笑ゥせぇるすまん【5号機】    618571円

3位 プロゴルファー猿【5号機】    563500円

4位 Myジャグラー【5号機】      556000円

5位 モンキーターン【5号機】     527595円

6位 天下布武2【5号機】       384970円

7位 アイムジャグラーAPEX【5号機】  365029円

8位 ハッピージャグラーV【5号機】  341170円

9位 スペシャルハナハナII-30【5号機】300000円

10位 アイムジャグラーSP【5号機】  291111円

11位 サイバードラゴン2【5号機】   284736円

市場導入数は少なめですが
巨匠 藤子不二雄A先生の作品がモチーフとなっている 
笑ゥせぇるすまんプロゴルファー猿が共に高値を維持しています

まだどちらも狙って攻めた事がないのですが、
このまま人気が維持されれば、狙えるチャンスがやってきそう。


そして川越ベルシティさん。
入場順なりの立ち回りは出来たが、やはり狙い台の読みが少しズレてしまった。
でも、そのズレもある中で90番入場でも勝負できるお店なのは再確認。

もう少し、パチンコの調整が”お客との駆け引きをしてくれてる”と良いのですが・・
ホント、パチンコ次第なんですけどねぇ・・