投資が躍動。

店選びに視点を置いた、稼動の日記。

雑誌等、各媒体とのタイアップイベントにもランクが色々分かれる。
その中でも必勝本やガイド、マガジン辺りはメジャー級に分類される。

そのひとつの特徴ともいえるのが
”松本”熊谷”千葉”群馬”青森”富山”など、エリア外ナンバーの車がかなり集まる事。

今日は、某媒体とのタイアップで1/3 設定56を匂わせていた。
そう・・匂わせていた。

朝、パッと見で”松本”熊谷”千葉”群馬”青森”富山”等の猛者が集結。
しかし抽選に集まったのは100人程度、これは相当少ない。

10時 86番入場
15時 デモずれソウテンと人気壊滅のボトムズで-30000円。
15時 店内をたんけん。稼働率は高く、出玉感での状況把握は容易に完了。

・・・集まらなかった常連さんは大○解〜。

フェイク具合が酷いレベルだと、自分は基本「他店の調査がんばらなきゃ、他店!他店!」ってなるので、
現状では論ずる価値はありますが・・


キーワードとして

1、このお店の公約イベントで”店内66%KQ発動!!”といった、
  メールで最終的な回答をしないイベントは、出玉感弱め。
  なので現在、このシチュエーションの場合は参戦を見送り中・・

2、ボーナス期で近隣の新規店間近。
 
3、6月にそこそこ還元。スロ拡張時にエヴァ翼28台導入→現在13台が撤去。


補足:15時時点で秘宝伝は、1/3以上で56っぽい  
   ですがそれ以外は・・7/7の7祭以上の惨劇だったと思います 

そもそも下見を行うか、の是非の問題ではありませんでした。
「86番なら帰れよ」ってレベル。

今後もし「スーパースター」に +α で勧誘される事があるのなら、
もう一度がんばってみようとは思います。 
(具体的機種名やら集中機種の告知やら確定末尾アリやら、設定6が○%以上やら長期運用確定台の導入時とか)