ベルシティ川越店

5月11日の探検記。

パチンコ店の傾向としてゾロ目の日に力を入れている店は多い。
もちろん「ダメちっく」な店も結構な数であるわけだが・・・


そんな中、車を走らせ川越のベルシティで打ってきた。

この店は「朝の抽選」で運命が左右される
そして100番台以降を引いたら、帰宅かジャグかパチの3択に(汗)


んで朝の抽選は94番。帰宅濃厚です


1台目は運良くマジハロ。
朝一すぐの4枚役から超高確。モードAを否定した可能性UP

1000円ヤメ



この時点で空き台はジャグのみ
数日間の履歴を比較しアイムを打つ

そして時刻は17時。
REGはまずまずも4500Gで550枚と6っぽくはない感じ。



帰り支度をしつつホール内をぐるっと「たんけん」していると・・
大好きな「モンキーターン」が目の前で空いた

しかし時刻が17時ともなると
1280Gの天井を常に覚悟すべき設定であろう事は容易に想像できる。

負け覚悟で打ってみた



3000円でミラクル的なテーブル解除から

勝敗不問で1週分だけ、と決めてた事もあって128Gヤメ
時刻は18時30分。 


そして今度こそ
帰る準備をしつつグルグル店内を見回ると
細かい挙動は未確認ではあるが、5000枚お持ち帰りのマクロスが空き台に・・・


「もし6なら打っとくべきだよなぁ」
「でも質の高い、客層の店で、もし6ならやめないよなぁ」
「しかもマクロス高設定なんて打った事ないし」


と悩みつつ、1諭吉だけたんけんする事に。

設定は6?ARTのハズレだけなら設定1なんですけど(汗)

しかも連荘したトリガーは「設定不問」のマクロスリプ(滝汗)




17時は500枚だったのに、少しずつStep Up





総括としては
結果的に緑ドンがお祭り風味だったので、どうしても他の機種はツライ感じに。
それはアイムが「全頂」(設定6?)ってのにも現れている気がしました



以下、ホールさんのブログから転載。

5月11日結果のご案内。
テーマ:ブログ

皆様、コンバンハ♪(・∀・)ノ

5.11『 グランドスラム 』結果!!

【全頂】⇒『アイムSP』
【全憧】⇒『緑ドンVIVA』
【全憧】⇒『エウレカ
【半憧】⇒『新鬼武者
【半憧】⇒『マイジャグ』
その他にも単発【頂】が
各機種各コーナーに!!
勿論【憧】あちらこちらに!!

【スロット】
差9400GDP⇒緑ドン
差7500GDP⇒秘宝伝
差7400GDP⇒マクロス
差7100GDP⇒緑ドン
差5700GDP⇒秘宝伝
差5300GDP⇒エウレカ
差4900GDP⇒エウレカ
差4800GDP⇒緑ドン
差4700GDP⇒新鬼武者
差4500GDP⇒緑ドン
差4300GDP⇒神たま
差4200GDP⇒秘宝伝
差4000GDP⇒新鬼武者