プロゴルファー猿

藤子不二夫A 先生 不朽の名作
プロゴルファー猿

そのパチスロ台のPV動画
(拝見させて頂いてるブログからリンクさせて頂きました)
http://26926725.at.webry.info/201105/article_4.html


システム的には「モンキーターン」に似た感じ?
馴染みの無いメーカーですがエヴァのフィールズが絡んでいる様です


もしモンキーの様な爽快感とARTの絶妙なバランスなら相当やばいかもしれません。
ちょっと楽しみ


できたら「県全体で設置が5台」とかにはならないでほしいなぁ
そして設定を使う店だと思ってる

川○の○○店
○尾の○○店
朝○の○○店には

導入をぜひ検討していただきたい!!!!!!!


そう、どうせ負けるんだ
それなら「設定奪取の可能性が目にみえる実績店で」が自分のスタイル。


どうせなら良い店で金は使いたい。



そういや数年前にダイイチから出たパチンコ

通常時がダメすぎでしたが
確変バトルを楽しむ為に積極的に打ってたっけ・・


ミスターXのうさんくさい感じが良いんですよね(汗)