ウシオ設定師に挑戦!

本日のホール探検記。


近所のホールにパチスロ必勝本のこーじさんが
秘宝伝の設定推測実戦で来店

そしてホールさんも機種推しイベントにしている為
おそらく設定6が確実に入るであろうシチュエーションです


朝は並び順の入場で、設置は7台ですがなんとか確保。
しかも狙い台をとる事ができました

ただ、低設定しか打った事のない機種だけに
早期撤退を覚悟しての実戦です


・ネ
・タ
・ば
・れ
・厳
・禁

いろいろありつつ20時頃にギブ気味に実戦終了。

シマは終日フル稼働で
1台を打ちきるか、帰宅するかの状況でした
おそらく2、3000枚程度を吸い込んだ台も数台あったと思います


さすが秘宝伝です。




今後おそらく番組のOAでは
こーじさんにmy実戦台の設定にも触れてもらえると思いますので
1ヵ月後の放送を楽しみにしたいと思います


当日のヒントボード



お店は赤字営業でしょう


秘宝ラッシュ3セットが4回出現。その手応えのみでズルズルと6,500G・・




あって設定4をヒキでだしてもねー



ちなみに設定6は、前日も○千枚出てた2○1番台と思われます
少し離れた場所からみてても高確突入と伝説モードのノリ具合はちょっと別次元だったなぁ・・



機械挙動だけでなく、設定配分したウシオさんの想いも読みつつの駆け引き。

たとえ読みをハズしても、納得感の高いイベントは
お金入れる価値ありますね



明日はぞろ目日を意識しての たんけん です