選択も結果も自己責任

本日新装のりちスロさん。

その新装に加え「立ち回り+収支公表」の実践番組収録もあるようです。


前日が店休日だったので下見は出来ませんでしたが

今回は導入される新台が、バラエティ扱いの”5機種8台のみ”なので

どちらかと言えば、既存台の方にチャンスありそうです。


とは言え、番長や北斗はさすがに狙いにくいので

戦略的には、星矢やバジ等の「以後の集客効果」に期待できる機種を中心に考えたいと思います。


そして・・当たり前の話ですが、その日の勝敗の責任というのは「打ち手の自己責任」。

理想は「りちスロさんで終日、戦える事」ですが、もしそれが叶わない時には・・

店舗移動等、それなりの動きをしつつ、勝利を目指したいと思います。

そう・・日々得る経験と、自分の目を信じて。
  

  

  




そんな事を考えつつ・・ネットを徘徊していたら・・

ティアラさんとは別の某店では、AKBが「新装記念で特別仕様」らしい。

・・さすがに厳しすぎます(笑