企画は「設定師ひょん様」

今回で4回目の収録。

初回と前々回はりちスロさんで、前回は横浜のオリパサ。

そしてこちらが前々回の参戦記。
機種は鉄拳で、95番台を数時間打ち、結局ギブ。
http://d.hatena.ne.jp/sg-rush/20120229/1330526831

その鉄拳の設定配分。14台中6台が高設定


そして9月21日、そのリベンジに挑戦してきました。

店はもちろん、りちスロさんです。

開店前の並びは10人いるかいないかで、イベント対象は星矢でした。



2階に設置された星矢は4台。

「オール設定だとしても、4分の1で6なんだから・・」

このチャンス、ものにしたいところです。


開店から2時間。

自分の台もまずまずの手応えでしたが・・お隣さんが、それを遥かに凌ぐ強力な挙動。

なので、お隣さん=設定6だとしたら、自分=6以外となる訳です。

そして、ちまたで言われている星矢の6は機械割110%。

その状況で4分の1をハズし・・残りの台には、あっても設定4とか・・?

となると・・うーん・・。

設定師へのリベンジを諦め、12時30分撤収。

開店から約4時間。2台は苦しい感じも全4台がプラス域で推移中。さすが設定師イベ(笑)

そして番組では設定も発表されます。

10月放送との事でしたので、それも楽しみにしたいと思います。

おつかれさまでした