AKBを25時間

13日朝イチ、タロウ目当てで店内に突撃。

したらばAKBが、まさかのサービス調整。

超、びっくりんこ。


14日朝イチ、「前日のAKBは、もちろんシメだよね」とは思いつつ、念の為確認。

したらば、優しい感じのほんのりなシメ。

あまり贅沢を言わない人ならば、打てちゃう調整です。

それに朝の台キープは、13日よりも俄然楽な状況でしたしね。


結果、丸2日打ちましたが「ほんとよう出来てる台だなぁ」というのと、

ホールさんの調整が「出玉関連をキツめ」にしている分、「回転率に振ってくれていた」ので、

打ち手としては、取捨選択に好みが出そうな感じでしたね。



13日、朝イチの台選択が、勝負の分かれ目だった様に思います。
・・にしてもライトミドルにあるまじき「荒波」なスペックですよねぇ・・。