写真で春日部

11日は春日部。

色々と感じた事もあったんですが・・・

明日以降、春日部のホールさんがこの日記に登場するかどうか?で

この日の収穫度合いを感じて頂ければと思います(悲。

だって、ホール選択権は、打ち手の数少ない武器ですからね・・。


春日部1店舗目。バジリスクにはちょっぴり出玉感あり。

でも番長は・・

そして北斗も・・

春日部2店舗目。新台のセイント星矢が導入初日。


導入4台の中で、もしも高設定があるとするならば、このどちらかだと思います。
隣同士だったので、細かい挙動なども把握しやすかったですし。

おつかれさまでした。


上記スランプグラフで、打った台がわかっちゃいますけど・・
仮に高設定だとしても・・こんな揉んでる展開では、そりゃ捨てられますよねぇ。。。