さささっと、みてきたぜぃ

9日をまさかの快勝で終えた事で、多少の余裕ができた。

なので10日は久喜11日は春日部、と2つのエリアをみる事に。

そしてこういう調査メインの場合は、基本パチもスロも低貸し以外、全体的にみます。

でも今回はAKBの調整具合と店全体の客付きを中心に探索。

というのも、

よほどの事がない限り、しばらく「蓮田のティアラさん」で打つ機会が多くなりそうですからね(笑


そんな感じで、本日は久喜エリア。

まずは、15時開店のメルヘンワールド鷲宮店さん。

数ヶ月前に低貸し専門店になってしまい、足が遠のいていましたが・・AKB導入を機に再度4パチが復活。

開店から約1時間のAKB4パチ。客付き的には2割くらいでしょうか。

なので台が選べる状況だった事もあり、試し打ちをしつつ21時まで。


最終的に打ち込んだ台のヘソ。
ほぼ全台、出玉関連のマイナスはなかったんですが、打つ台打つ台の道釘の殺しが・・・(悲。
これで18.7回転/千円くらい。できればあと+2回転を目指したいところです。

タロウも含め、最近の京楽台はどうも写真のピントがあいません。なぜ?
いちおう・・MR10連中・・

投資15000円で、11000玉のお持ち帰り。
久々のメルヘンさんという事もあり、交換率が不安でしたが等価で一安心。

明日はセイント星矢10円スロでの初日だそうです。


そして21時。近隣のダイエー鷲宮店さんへ。

閉店近くなのに、AKBの稼動は良好。さすがと言った感じです。

そして数台しかなかった空台から選んだAKBのヘソ。


22時。最後はマルハン鷲宮店さんへ。

3店舗の中では”一番強気の調整”にみえました。

強気な釘のマルハンさん。しかし星矢16台は、かなり魅力的です(笑


11日は 春日部をみれたら良いな と思ってます。