AKB48

食い気味に先行告知をするホールさんもあれば新装直前まで情報未開示のホールさん。

と・・告知戦略からも様々な様相や思惑が垣間見えるAKB48

ざっとみた感じでは、台数的には県内の大手だと50〜80台位が主流のようです。


そしてどっかには200台以上導入って店もあるのかな?

と・・探してみると

聖地 ビッグアップル.秋葉原店さんのHP。

導入は102台。

あれ・・・? なにかあったのでしょうか?

あのお店さんなら200〜300台は、軽くいくと勝手に想像してました。

意外と控えめです。



などど思いつつ・・

個人的にはどちらにせよ、名古屋の直営店で打てなかったので、

2週目以降、各ホールさんのサービス合戦が始まる事を注視してみたいと思います。


もしかしたらこの時期は、あえて”タロウの方に”サービスがあるかもしれませんね(笑