お盆以降を写真で

広告規制の厳格化と、20万台とも言われているAKBの導入資金。

そしてお盆期間。

秋以降どうなるか、は微妙ですが、少なくとも直近に限って言えば「このお店、戦えそう」という手応えが極端に減っている、昨今。


そんな数少ない手応えの中で、なんとかレシートまでこぎ着けた、お店の紹介。

どの店も「メール解約はまだしない」であろう、というホールさんばかりです(笑

--

--

--

--

--


今の現状では、各日の立回りまで書ける余力がなく台選択の参考にはならないと思います。

でもそもそも「戦える店はどこらへん?」という事自体が、希少種。


もしかしたら「店選びの参考にはなるかなぁ・・」と思い、写真を載せさせて頂きました。