打っちゃった

sg-rush2012-08-06

いちおう朝から行ってはみたものの、

本当は「3周年のイベント翌日、さらに2日後には集客が見込める新装」だから・・。

軽く様子を見て、すぐにでも帰宅するつもりだったんです。


しかし・・その期待?を見事に裏切ります。

個人的な印象では、3周年2日目並かそれ以上の営業状況。



一部優秀台の釘は据え置かれ、ジャグは4以上っぽい台がゴロゴロしている。

特にミラクルジャグは、半分が高設定な感じでした。

かと言って、ARTがボロボロって訳でもない。

さらに平常営業の 月曜である以上、競争率もかなり手ごろな感じになる訳で・・

そして打った台は、帰宅不可のレベル。 やむなく22時まで、丁寧に回させて頂きました。



ちょー、つかれた・・