ざざっと3日目

3周年初日から、全体的にサービスされていたのは、ジャグと海。

そして日々の個別仕掛けとして、

鉄拳デビルやタロウ等があり、3周年のお祭り感は十分感じられる2日間でした。

3日目も引き続きジャグと海に注力されていて、

特にハピジャグのお祭り感とガロが・・マンション久保田さんの来店仕様に。


そして12時30分頃、

「おっ昼休みは〜 ウキウキウォッチングっ♪・・」のBGMが店内に響き・・マンション久保田さん登場。

マイクで店内を盛り上げていらっしゃいました。

さすがに生では歌ってませんでしたが(笑

そんな状況でしたが、この日は海やタロウ以外でも開店10分で満台になった、旬逸機のパチエヴァ
またシマ奥機種との客付きの差も、状況が良い事を如実に表しています。

これも全台サービスされた調整です。

そんな中、自分は朝から別の機種。
しかしやや安易なチョイスで・・朝、座る事も可能だった、ガロを見なかったのが少し悔やまれます。

そして前日は夕方までモンハン。

この日はまずまずの展開な上に低投資で済んだんですが・・初日のめぞんと合せた、計7200Gの合計出玉率は98.4%。
これはどうみても設定1に踊らされた感じです(笑

3日間、おつかれさまでした。