3周年2日目に感じます

広告や宣伝では客寄せができない、昨今のホール事情。

特にここ数日、

店ブログの更新が停止していたり、メール配信が朝か夜かの1度のみになっていたり。


ですが「煽り宣伝ができない」という条件が、

全てのお店に対して、かなり公平な感じで動き始めたのも事実。


ならば、常連客を次以降に如何に繋げるか?

そして他店にガッカリした一見客を如何にファンとして取り込めるか?



ただ、出玉感を見せるだけでなく、

実際に出す事の重要性を意識しているホールさん。

己の店をどう守りどう盛り上げるのか、そしてそれが生き残る為にどれだけ大切な事か・・・

というのを「客目線から感じた」1日でした。


ただ今後、メリハリが付け難くなるというのは、

どのホールさんにとっても悩みどころなのでしょうけど・・。