3周年の初日

22時の店内チェック。

開店前の予測では「ジャグの割を、ある程度ART機の方に寄せてくるかな」と予想していた。

しかし残念というか堅実というか、思いのほかバランス型の調整で営業されてました。

そして機種単位では、鉄拳デビルが当り機種だったのではないでしょうか。

主要機種には、ほぼ全機種に高設定があったと思いますしね。


そして自分の結果ですが・・まずはスロで3時間。

紆余曲折あって、機種経験値ゼロの新台から。

その途中、天井を目指さざるえない展開で投資35000円で出玉ゼロ。



その後、6.5時間のパチ。投資22000円。

パチは相当数の台が、プラス調整になってましたが”薄く広くな”調整といった印象です。

でもこんな調整、なかなかお目にかかれないのも事実。

現にスロのヘボヘボな立ち回りでコテンパンにされたタイムロスがあるのに、

二の矢的に戦えちゃう訳ですから・・

ホント有難いことですし、

「期待している客に対する、店の姿勢として」も何気に凄い訳です。




そして明日以降も、店内のポスターから察するに「3周年3Days」という事なのでしょう。

明日はスマイルNO1ガール、そして5日はマンション久保田さんが来店。

今日の感じからしても、この3日間は戦えそうです。


そして素直に考えるなら、4日は(S-1)スロで、

5日(パチ専のタレントさん来店)はパチがチャンスなのだと思います。

 

2日目というスケールダウンも気にしつつ、また明日チャレンジしてみます。


おつかれさまでした。