夢か罠か・・全て判明の6日

6日を視野にしつつ5日に実践してきた、アリーナ平塚店さんとティアラ蓮田店さん。

台の競争率、狙いの精度や自信度合い、そして終日を考えた場合の優秀台確保率。

また”コンバトラーV”という、

保険としても十分に計算可能な台の存在。



そして前日の営業でも、実はある仕掛けが施されていた・・・。

それは・・・仕事人のヘソが、全台サービス調整・・・。

さらに店内でもアナウンスしてた事で、18時開店とはいえほぼフルの稼動をしてた。

となれば・・も据え置いちゃう?

などと、すこしは考えてしまう。

しかし全スロッターにとっての6月6日。そんな日にパチるなんて愚の骨頂。

・・と思いつつも、そんな”打ち手の勝手な期待”を店に押し付けていたら・・

お金はいくらあっても足りない。


と・・無駄な前振りがありつつ、朝からティアラさんでの実践。

本日、唯一の心配事は、朝メールに”機種推し”が全くなかった事です。

そんな状況で入店し、無事、第2候補の番長を打ち始めると・・どうも周りにリセットっぽい台が少ない。

そして自分の台にもリセット挙動なし。

そして北斗やマーメードのリールガックンも特になく・・・

開店から10分。

・・・根拠を持って、攻める事のできる台が、皆無に。



・・・あっ!仕事人!


・・・・・・・残念ながら、前日限定のサービスだったようです。


となれば・・・もう、あれしかないですよね。

昼11時頃〜「コンバトラーV
投資 22000円 21時頃まで打ち約24000個のお持ち帰りです


 
そして21時まで店内をちょくちょくグルグルしていた自分。

残念ながら「メール未告知」というヒントが、正解だった様です。

おまけ:ティアラさんの新装初日パイレーツワールド、全台スランプ。

もしかしたら北斗の様に、データランプ機器によってBB表示等が違うのかもしれませんが・・

前日のりちスロさんの新装で見た90回overとかと比べると・・・

「あれれ」って感じなような気がしないでもない、ような・・


まぁ機械割が117%らしいですから、そう簡単にお店としても使えないと思います・・。

番長くらいの人気がでれば、別だとは思いますけどね。。。


もう、ねます。