理想と現実

2月7日。相変わらず番長は、座るまでが遠いです。

ただ全体の出玉感は、1月7日の方が良好だったと思います。


そして先月同様の流れで戦うならば、
8日はまず、川越のベルシティさんに参戦したいところ。

しかしどう考えても、200人は余裕で集まる気がします。

そして久喜市のメルヘンさん。
てっきり8日は店休するかと思ってましたが、
店休せずに9日13時〜営業方針が変更されます。

なので今回は、メルヘンさんの8日を見届けた方がよさそうです。

でも、言っちゃえば 本音は川越。

でも、仕方ない。


たとえ”知る人ぞ知る名店”だとしても 

集客が苦戦し、その理由も判ってる。

となると、店の旬期間を考慮し”競争が少ない”という事を、どう考えるかですね。