皆勤する位の状況(極めて個人的に) 

もう、完全な”常連さん”状態なので

さすがに店側の良心的な部分も、不信要素も掌握しつつある?・・感じです。

特に不信要素は”集客量”で、証明されてしまってる感じ、ですし。

でも私個人としては、本日も元気に”サンコンさん”を見てきたいと思います。

わずかに残る、か細い良心面が、完全に見えなくなるまでは・・ね。


1日、スロのテコ入れ宣言初日。極力、前のめりな姿勢でその度合いを測った。

2日、前日動向を考慮しつつ朝から。しかし、元から初日以下と想定していた事もあって11時撤退。

3日、手堅い戦略で状況把握を優先。エライ額の投資で不甲斐ない感じに。

4日、1日のテコ入れ宣言後初の週末。ある程度の状況把握を済ませ早めの撤収。不運な日もあれば、幸運な日もある。


今日も がんばんべ。