ガス抜き

今年もはや1ヶ月が過ぎた。

そして数日前から、2月1日の勝負はオンリーワン春日部店さん と決めていた。

1月の収支表を見直すと、朝からスロを打ったのは月間でたったの3日間。

よくわからんが、とにかく辛抱した。

なので2月1日だけは「最低限の期待感は持てる状況」で朝からスロをエンジョイしたいと思ってた。


そんな中、先ほど来たオンリーワンさんからのメール。
有名?ライターさんから「キング&クイーン!、くいーん&きんぐ!」と煽ってきた。

となると、過度な競争率になるかも。。と予測し、戦略を変更。


明日はこちらの店の北斗にしようと思います。
 ↓
http://ameblo.jp/kukimeru/entry-11151382748.html


この店は最近、ようやく北斗のデータ機器がART連荘込みで表示できるタイプに変更された。

そして「スロの担当変え初日」という事なので、あえて踊らされるなら、明日が数少ないチャンスかな と。


そう、この店ではパチをメインで打ちながらスロもちょいちょい見て回ってます。

そんな状況がもう1ヶ月近いと思います。

特にここ最近は、店全体での集客がかなり散々たる状況という事もあって、

今のメルヘンさんを知っている人からすると、この北斗勝負は「自殺行為」に見えるかもしれません(笑


でも、イインデス。


「知る人ぞ知る名店」とは、知られる前だからこそ、そう言われる訳でして・・

うまく言えませんが、悪い店だけど、酷い店ではないんです。

もっと言えば、悪くない経営姿勢なのに、粗い営業姿勢なのかもしれません。


少なくとも自分はそう思っていたりします。 現状では。