デリケートな話題 と思っていたら・・電波に載った

昨年末、都内店で起きた銭形の出玉没収事件。

話を知った時の 第一印象は、大筋は事実なのかな・・と思いつつ、

細かい点(店側が何度も注意したとか)でそれぞれの主張が自分寄りになってるのでは?

と思ってた。


でも昨日のパチテレで、

店側を取引相手(スポンサー)にビジネスも行っている、

ヒロシヤングさんと大崎一万発さんが、電波に載せて色々発言してました。

特にヒロシヤングさんのご立腹ぶりが印象的です。

また、元々の話自体は下記ブログから広がったものですので

興味ある方は、遡って見ていただくのがオススメです。

(打ち手側・・というかパチプロさんのブログですので、そちら側の論理が中心です)


デラ☆とよまるのブログ -9ページ目

例の件でたいそうご立腹なさっておられます 笑

あの記事の次の日にヤングさんからいきなり電話がかかってきて

小心者の自分は

てっきり怒られるのかと思ったら

エス○ス腹立つなあ!
裁判費用とか俺が出したってもいいから、泣き寝入りせんとキッチリ公にしたった方がええで!」

って電話でした 笑

立場上、んな大手のチェーン店とことを構えてもビジネス的には損にしかならんやろうに

ヤングさん漢やなあ!



そして10日の結果。

仕事人は少し釘が締まってた。

でもまだサービスされてると感じたので9時間打った。

 -30000円。

序盤は”今日はさすがに勝てる展開っしょ”思ってたが、
500+700回のハマリで撃沈。

でも、今日も行っちゃうかも(ニガわらい

ただ、最低限の止め打ちはさせてもらうので、小心者には これがちょっと恐いんです・・

※日付は昨年の12月26日。なかなかフレッシュな告知やなぁ・・