7、8、9

7日、マルハンさんで抽選負け後、メルヘンさんで仕事人を打ち、
状況確認をする為、再度マルハンで運良くミリゴ。

 +21500円。

8日、半年振りにベルシティの川越店さん。
7日のマルハン同様、高競争率は覚悟の上で、確実に入ってる店を優先した戦略です。

・・でしたが、ジャグすらも座れない番号。

パチにはあまり期待できない事もあり、シティさんへの入店は諦め、春日部夢らんどさんへ移動。
夢らんどさんでは、状況確認をメインにパチを5時間。試し打ち含め十数台を打った。

 -36000円。

9日、おととい打ったメルヘンさんの仕事人。
出玉関連を含めた、台のクオリティを改めて計算し直した所、意外と打てる事が判明。
釘の据えもされそうなイベントだった為、朝から出陣。

開店前は50人。朝から仕事人のシマに行く人は少なく、
後からでも間に合いそうな感じもあって、自分も朝一は番長。
リセットの赤7はありもARTなしの2連で終了。スロを打つには戦略に自信もなく、恐いので早々に仕事人へ。

その仕事人も12時には、ほぼ満台。なんとか希望台を確保。
回転率も出玉関連も、この時間まで打てるレベルだったと思います。

 +24500円。

3日間で4店舗に行きましたが、明日はメルヘンさん一択でいこうと思います。

回っていればヒキ負けは問題ないですし、こんな仕事人はなかなか無い様にも思います。
もちろん釘が締まる事も十分ありえますが、
この連休営業で”変化せず”の事実は、確認の価値ありだと思います。


おまけ まだ閉店まで2時間残っていたメルヘンさんのスロ島。

3連休最終日ですから仕方ないですよね・・。でもせつないのはなぜだろう。。。

おつかれさまでした。