”店選び”は戦略の根幹

11年11月11日
やはりと言うか、集客のネタにしている店は多かった。

今、自分が登録してるメールは約10店舗。

これ以上、店を増やすと精度が落ちるので、
状況を見ながら、ちょいちょい入れ替えをしています。

そして本日も番長新装(2日目)のかすかべ夢らんどさん。
朝は約40人。
明らかに競合店の方に人が流れていると思われる為、想定していた感じの競争率です。

抽選次第で、番長>ミリゴ>政宗>秘宝>パチ の戦略でしたが・・。

番長については前日に候補台を3台選定。
第1候補が前日6000枚と出過ぎていた為、急遽第2候補に変更し実践。

朝の挙動は、全台リセットの模様。

通常時 計2600G
 
赤7 6回(60G*3 90*3 ART0回)
青7 2回(90*2 ART1回)
  REG  3回(ART 1回)

また、この操が登場したREGだけでなく、
通常時からも1度、ARTに入りましたが結果的にはマイナス19000円で終了。

(REGからのARTに設定差は・・不明ですケド)

そして時刻は15時。番長は全台が苦戦気味。

ですが、政宗は全体的にまずまずの感じです。
さらに店内をを探索するも、もう出来る事はなさそう・・と
帰宅を模索していたら、打てそうなパチが空いたので21時過ぎまでコツコツ。

そして21時の店内チェック。
番長は相変らず苦しい感じでしたが、その代わり政宗が良い感じに出ています。

 8000枚 2台
 3000枚 1台
 1000枚 1台
 トントン1台
 -4000枚 1台
とまずまずの出玉感でした。

それらを確認し”もう帰ろう”と・・したらば、目の前で+8000枚の政宗が空き台に。
パチで余っていた「3000円分だけ、打ってみるか」と打ち始めると・・

2000円で、チャンス目AからBIG。
ARTは無しも、BIG後は夜背景スタート。
10Gちょっとで再びチャンス目。そこからARTに突入。
そのARTの準備中に7揃いナビと秀吉決戦。

その秀吉決戦中に、7揃いがガンガンそろって・・。

約7400G〜打ち始め、あっという間に ARTが800Gまで成長・・。

その後も7揃いは頻発。急いで回すも8400G、閉店です。

隣台もARTを700G残してヤメてましたので、ちょっと贅沢な感じになってました。

パチと合せての景品。 本当にありがたい事です・・。
そしてもう店内には誰もおらず、店員さんにも悪いので、そそくさと退店。


振返ると、20時の時点では
「店選び 100点」「機種選び 30点」「台選び 50点」「パチリカバー80点」
でしたが・・

店内を「ぐるぐる探索」すると・・こんな事もあるので・・侮れませんね。


にしても・・疲れた。。。