東松山(が)いいです

25日に新装開店する94のリスト店の内、過去一度でも行った事があるのは26店舗。

勝負をするのに台数で決める訳ではないのですが・・、
新装後、ある程度の期間が経過さえすれば、以下の”選択肢はある”とだけ認識しておこう。
(これらのお店に加え、新装リストに未記載のお店も多数あると思います)

押忍!番長2 新装開店(10月25日)

ジャンジャンデルノザウルス久喜店さん 72台
ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店

ベルシティ東松山店さん 24台
ベルシティ ザ シティ 東松山店

オンリーワン春日部店さん 20台
http://www.p-world.co.jp/saitama/only-one.htm

Dステーション 鴻巣店さん 42台
Super D’station鴻巣店

楽園南越谷店さん 49台
楽園南越谷店
※楽園さんは大宮の方が近いですけど・・繁華街は殺伐としてて苦手です・・。

過去に良い思い出も、あったりなかったり・・。


そして、26日に開店するお店さんもまだまだあると思います。
トワーズ桶川店さん 18台
トワーズ桶川店

マルハン鷲宮店さん42台
マルハン鷲宮店

SAP草加店さん 36台
SAP草加


でも、先着入場の店も結構あるので、
実際には選択しずらいお店さんも意外と多い。
(なので注視する理由は、同地区内での集客競争掌握用 という事になります)

■そして・・少し気にしている・・様な気がする・・色んなキーワード■
番長の設置台数が全体数の10%以上。
ミリゴとの設置バランスにおける番長台数と場所。
競合店の設置台数と競合店そのものの数。
お客さんの年齢層。
過去の実績。
番長以外のメイン機種の扱いの変化。
高設定投入時におけるクセ(傾向)。
朝の変更対策。
規制の範囲内でのヒントの信頼度とフェイク度。
旋風や黄門やマジハロ3など・・残念台への結果的な過度投資。
(プレミアム海や銀河鉄道999なども含まれる)


もっとあるような気もしますけど・・うーん。