早くも中古が

高設定を使用する事で、集客や稼動や店舗価値があがる機種。

今なら、GOD、政宗、ジャグ、
設置台数と導入時期によってはモンキーでしょうか。

特に、遊び心がない & 遊び心を出したくても出来ない お店さんは、
無駄に高設定(特に6)を使わないものです。

そしてマジハロ3が、早くも個人向けの売りに出ています
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t230027471
過去にモンキーやゴットや政宗は、一度も売られた事はないのですが・・

経験上、少しでもこういう扱いになってしまうと、
高設定に座れるチャンスは極端に減るんですよね。

残念です。


本日は3連休+3連休の最終日。
とてつもない危険度ですが、かすかべ夢らんどさんでパチる予定です。
今月の目標まであと少し。戦略的にもおそらく大丈夫だと思います