前略

sg-rush2011-09-22

かすかべ夢らんどさん。
って言うか、かすかべ夢らんど さま。

マジハロ3が6台と、慶次が9台、計15台の新装初日。

入場順が15番以内なら、打てるほうを打つつもりで抽選に参加。

「ぐはっ!」

それなりに気合入れて引いたものの、後ろに並んでる人はたったの2人。

当然、新台は打てません。
抽選負けにありがちな放浪モードの予感。でもココからが腕(?)の見せ所。

攻め手としては政宗&GOD&ジャグ"以外"で、6投入実績が顕著な機種を
データ履歴では狙わずに、角1〜角3の場所狙いで攻めた後、
最終的な着地点はパチでコツコツな戦略で。

モンキーターン、笑ぅせぅるす、と打ち回った後の3機種目、角1でビンゴ。

ありがたい事です・・
-
-
-
 かすかべ夢らんど さま。
明日はサンキュースマイル、略してサンすまですね。
明日は終日打てますので、抽選から参加させて頂きます。

それと、余計なお世話かもしれませんが、
本日のマジハロ3、いささか華やかさに欠けた気がします。
もしかして、政宗的な扱いではなく、黄門的な扱いなのでしょうか・・?
今後も探検と拝見をさせて頂きたいと思います。