パチンコ大王 天王台 探検記

千葉県のパチンコ大王 天王台店さんを見てきました。
時刻は19時。

まずは、店内を一回り。
打てそうなモンキーをキープ。
この時間まで放置されてたのは少し驚き。地元だとレア現象の部類。

お店全体の客付きは、4パチ50%、1パチ80%。
スロは、ART機は80%もジャグが20%。

そして店側としてサービス調整になり難い、4パチ数機種の釘チェック。
写真で伝わるでしょうか・・・
CRラブ嬢のアタッカー(注目釘:写真内の一番右の釘)

CR西部警察のスルー(注目釘:3連釘の一番下)

新台のセイントセイヤのヘソ

おそらくゲリラ的?に黒板でオススメを告知

スロは等価。メダル計数機は、かなり珍しい大都(DAITO)製。

ジュース類が100円。大手の商品なのに良心的。

規模は少し小さめのお店ですが、回収調整も還元調整も好みの部類。
もし近場なら確実に選択肢に入るお店です。かなりの収穫あり。

初めていく店には、何かしら新鮮な発見があるものです。
こういうのも、店歩きの楽しさのひとつですね