なぞの役職 STC  完結編

場所は千葉県市原市。時間は朝9時20分。
ひのまる海士有木店にやってきました。

そして、特に狙い台もないのに整理券6番をゲット。
今日のSTC(設定師)は沖ひかるさんの模様。打ち手のういちさんは20番目付近に並んでます。

10時入店。
ミリゴ、銀と金探偵物語が満席も、それ以外はある程度空台あり。
ういちさんは銀と金から。自分はモンキーから打ち始めます。

当然、当日のメールにはヒント等は一切ありませんでした。

市原市
『ひのまる海士有木店』です

9月13日(火)
AM10:00開店

遂に奴らが
やってきた・・・
ういち&沖ヒカル
海士ヒノへ来店
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

早い昼頃、モンキーをやめた時点で-20000円。
ちょいちょい店内を回っていると、ぞろ目の台番に良さげな台が目立つ。
すかさず空いていたぞろ目番のスロ沖海を打つ。
何事も起きず-10000円。

遅い昼頃、角台の天下や旋風やエヴァ、角2の秘宝、アクエリ、新鬼が出玉顕著。
あわてて、角のせぇるすまんや角2の黄門ちゃまを打つ。
何事も起きず-15000円。

計-45000円。 もう普通の作戦ではどうにもならない。

「番組撮影は、おそらく夕方頃で終了のはず。」
その撮影終了時、もしういちさんが良さげな台を打っていたとしたら・・その台は空き台に・・
ちょっと小ズルい戦略ですが、こっちも必死です。

店内で少々時間つぶし。

そしてういちさん。見せ場なく夕方前に沖さんらと撤収。自分の小ズルい戦略も破綻。


帰宅途中、「パチンコ大王 天王台」店さんに寄り道。
少し打ちましたので、感想等も書きたいと思います。