メチャメチャやらかし・・ました??

オンリーさんではない近隣某店。
朝はモンキーに座れず、例のぱちんこ台を21時頃まで。
久々に展開に恵まれて、意外とおお勝ち。

その夕方、全台王様機種のメール受信。
ガチなら出玉感の演出で、フェイクなら稼動促進と回収。
ガチなら今後も使い続ける機種が対象でしょう。フェイクなら入れ替え対象の機種でしょう。

今日は、店内のメダルがなくなり次第終了でしたので、
閉店の心配をしつつ、夜見てきました。なんとか無事、営業してました(汗)



そして・・

パチンココーナーは
必要以上に
回りますので
ご注意下さい!!

※もちろんただ回る
だけじゃ済まないですよ〓

主要機種のパチ全台がサービス調整されてました。おそらく前回以上の調整で。
これなら多少入場順が悪くてもパチンコでなんとかできたと思います

となると、全王様の件をどう捉えるか次第でしょうが
400人並んでも参戦する価値はあるでしょう。

-
-
ちょっと見て、すぐ帰るつもりでしたが・・こんな台がありましたので

REGが当って -11枚。おしいっ!