べ、べつに、入場抽選に自信がない訳では・・

この日記で出てきた勝負の地。
蓮田、上尾、川越、朝霞、春日部、久喜。

いろんな土地でホールさんを探索するのはなぜでしょう?
様々な理由はありますが、一言で言うとなると
どのホールさんにも「打てる台がゼロ」の状況が存在するから。

本来の1番理想的なのは「いつ、何時でも攻め手のある優良店」を確保し、
その店の傾向をある程度把握して攻める事。

この理想が実現できていない為、いろんな土地に出向いている訳です。

でも今は、年に1度あるかどうかのチャンスタイム期間中。
悔しいけど明日のオンリーワンさんはパスせざるをえません。

でも閉店前には見ておきたいと思います

7/30(土)
『明日のご案内』

\\      //
エリア全域の
パチンコ&スロット
ファンの皆様
お待たせ致しました!
//      \\

いよいよ明日
10:10
史上最大の
やらかし開始!!


ヤバ過ぎて〓
完全不定期開催!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
\\\\\/////

メチャメチャ
や ら か す 日

/////\\\\\
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
当店が誇る
純正やらかし系イベント!!

明日オンリーワンは
何をやらかすのか…?!
衝撃の内容はコレだ

明日決意の決行!
オンリースロット
全166台
全台【KQJ

オンリーワンのスロットが
全【KQJ
 夢の様なホントの話。


さらに!
全台【王様】機種
複数ご用意!!
& & & &
共通末尾『?』
⇒【王様】確定!!


パチンココーナーは
必要以上に
回りますので
ご注意下さい!!

※もちろんただ回る
だけじゃ済まないですよ〓


こんな感じで
明日は来ないと
絶対に後悔しますよ!!

※注 意※
明日は店内の玉・メダルが
全て無くなった場合その時点で
営業終了とさせて頂きますので
 予めご了承下さい。


今日見かけた、強烈すぎる下ブレスランプ。-7000枚・・10まんこえてますね

諸々を踏まえ、
明日はこの店の811番台モンキーターンを攻めようと思います。