皆勤賞

18日もかすかべ夢らんど。

少し3日間を振り返ると、初日は下見目的で16時。
空台には期待してませんでしたが、4パチバラエティに空きが数台。
G1ドリーム→座頭市→甘水戸→エヴァライト→閉店1時間前〜北斗7〜8台。

2日目は12時から北斗で終日。

そして3日目は16時に店着。
しかし淡い期待をしていたバラエティがフル稼働で空台がない・・
しばらく店内をぐるぐるしたのち、バラエティで2台を実戦。

結果計3日間で、十数台を打ちましたが”この2台”が想定以上の優秀台でびっくり。


そして今日から事前整理券ありの10時開店。
普通なら少しシメてくると思います。でもこの雨の中待つお客さんもそれなりでしょう。

その豪雨の中、来てくれるお客さんをどう出迎えるか・・・

よし!4日目も参戦しよう。

おじゃまかもしれません・・うざいかもしれません・・
でもあれらがシメられるまでは、頑張って店内をぐるぐるしたいと思います・・・

ちなみにスロは、3日目>>2日目>1日目の出玉感に感じました。。