マジハロ→徘徊→アクエリ→ジャグ

6/6に存在していた、多数の正解店
そして明らかな店選びの失敗で終ったその当日。

店選にミスると基本的にリカバーが利かないし
高設定を掴んでも手遅れな事が多くなる

http://d.hatena.ne.jp/sg-rush/20110606


その辺を踏まえた動きを行い、券配布時間に店着

この大正解店は6/6にも同じイベントを打っていた




台数が多い分、絞込みに苦労はするが
結果的に立ち回り次第でどうにでもできた様に思う

実際にほぼ見込み通り。
高設定がほど良く投入され、座るか悩んだ空台にも正解が存在していた


投資 計65000

しかし、このふらふらした感じ。


機種知識もないのに”結論済”のアクエリオン
座ってしまう事がそれを物語っている

その他
バサラ、ドラギャル、リンかけカイジ、ルパン、バラエティ、幻想水滸伝 等々

出来る限りの回避をするも
店選90点、機種選60点、台選び0点 


ゴール前、絶好のパスを貰うも、シュートが枠外