謎の新台、再び

約半年前、CRプチマーメードという台が設置されていた蓮田市のティアラさん。 
謎の新台、マーメード - たんけん


今回は「デュアルストーリー」という、KITAC製のパチスロを導入するようです。

機種紹介を拡大。キャッチコピーは「お宝は己で掴み取れ!!」です。


告知を見た瞬間は、この台の事か、とも思いましたが・・あきらかに違うようです。
ケータイ少女|Main Page


そんな謎の新台ですが、

その導入経緯や、設置後の扱い(要は設定状況ですね)など、

地元の常連さんには「もはやお馴染み」なイベントになりつつあります。


とは言え、諸々の事情を考えてしまうと

多くの事が、なかなかうまく書けないんですが・・


ジャグラーシリーズの安定感ある販売力がもたらす資金力。

そんな資金力のある会社が、お客さんに対して真摯な営業をすれば

”戦う価値(=負ける価値)のあるホールさん"になった、としても驚けません。


とりあえず、まずは新装の整理券をゲットしたいと思います


ホール選択権は、打ち手の”数少ない武器”ですからね
選択も結果も自己責任 - たんけん