近況

相変わらずAKB48ばかり打っています。

そしてこの状況というのは・・

「色々な店を探索し、翻弄されつつも、稼動を晒す」という、

ブログ主旨とは

かなりかけ離れた状況のように思ってしまっています。

「またこの店のこの台かよ・・・もはやお地蔵さん状態」って感じです。

ホント・・申し訳ありません。


しかし10日からいよいよ肉導入。

高設定を打つ事以上に、そもそも台の確保自体が大変ですが、

AKBを二の矢にしてでも、今週は肉を優先したいと思います。


そして現状の戦略としては、

10日は、りちスロさん。

11日は、アリーナ平塚さん。


ともに300台規模のスロ専です。

新装初日限定という事で言えば、りちスロさんにはほぼ6が入ります。

アリーナさんは少し微妙ですが、24台導入らしいので・・さすがにベタピンはないでしょう。

とは言え、どちらのお店も、まずは朝の抽選を突破する必要がありますけどね・・。