遊びに真面目

8月下旬〜ここ2週間の間、

とある某店の状況が、スロもパチも良好だった。

そう8月下旬、収支的にこんな仕打ちを受けてるにも関わらず・・というレベルの良好具合。

でも”打つ根拠が回転率”ですから、回転数を稼ぐほど・・最終的には普通に当たりはます。

とは思いつつも・・ようやくここ数日のまずまずの展開に少し「ホッ」としてたりもします。
--

--

--

一時は、ノリ打ちで店を攻めている方々が、数グループいたので

台取りのシビアさからお奨めしづらい状況でしたが・・

それもようやく落ち着いてきたようですし、9月9日もチャンスありそうです。


そして未だに打てていない、AKB48

でも”14回転/1000円”とかなら、まだ我慢だよね・・。

またどうせ負けるのなら、ぜひこの店で負けたい とも思います。

なんせ”超”常連ですからね(笑