7,8,9日を まとめて

8月7日

川越のベルシティさんに朝から。

狙いと目的は、新装初日の「押忍!豪炎」と8月8日にむけた下見。

そして運良く「押忍!豪炎」には座れたものの・・


投資  2000円  50G 荒行→RB(ARTなし)

投資 30,000円 960G テーブルからRB(ARTなし)

投資  1000円 110G 13時ヤメ(ギブ)


そして店内の状況は、新台は満台も全体的には3割前後の稼動。

結局、良くも悪くも手応えがなく・・14時撤退。 -40000円。

ただ「押忍!豪炎」の設定状況には感じるものもあったんですが・・

なにしろシマに居れた時間も短く、機種経験値もありませんので

言及する事は止めた方が良さそうです。



8月8日

上尾のりちスロさんに朝から。

こちらも「押忍!豪炎」の新装初日で、導入は13台。

川越と悩む状況ではあったんですが

「狙い台が絞れてない」事に加え「少なくとも川越には400人集まるだろうなぁ」と考えると・・

さすがに川越にベットする訳にはいきませんでした。

そしてりちスロさんでは、朝約70人で引いたのは25番目。

 
「押忍!豪炎」は早々と売り切れた為、余っていたこの台を確保。

投資 15000円 G数トータル約800Gで、ART4回。

12時に出玉がゼロになったところでギブ。

そして店内の状況は、2階の稼動はまずまずも1階が弱め。

また、ほぼ同台数の「押忍!豪炎」を導入していた川越と上尾。

共に新装初日というのも似た条件。

これを・・自分で打ってもいないのに短時間で比較するのもどうかな・・とは思いつつ

「押忍!豪炎」の出玉感は、かなりの差で川越に軍配な印象。

ううむ。。。

(自分にとっては、りちスロさんの方が通いやすいけど・・)

残念ながら、打ち手の数少ない武器”ホール選択権”を放棄する訳には・・いきません。

そしてりちスロさんでシンデレラをやめた後は、久喜の「押忍!豪炎」を見るべく、北の方角へ。

しかしその途中、偶然見かけた「おっ、これは・・」という台を試してみたら・・

マイジャグラー2 投資は7000円で、閉店1分前まで。

結局、久喜には行けませんでしたが、川越をパスしたのがうまくハマッた感じです。


8月9日

この日も「押忍!豪炎」から攻めます。

しかし知り合いから教えてもらった店の為、日記はNG。導入初日です。

なので、本当ならば日記を書くのをスルーすれば良いのですが・・

でもせめて、写真でアピールさせてください(誰に?)

もしかしたら現在計画中の「AKBの直営店先行導入」の名古屋遠征に「OK」がでるかもしれない・・


京楽直営店 ウルトラマンタロウ新装実践 - たんけん


 -

 -


3日間、おつかれさまでした。