たんけんが実験

数日前にブログでふれた、マイジャグ2の新装開店。

しかしP-WORLDなどを見る限り、1店だけの先行導入だった様です。

そんな25日の新装から4日目夜の18台のBR回数動画。 実験的に撮影してみた。


この数日間、変に台取の競争が激化する事もないまま地元の常連さんが日々楽しそうに打っていた事もあって、

この状況を「変に宣伝する事になるかも・・」と悩んだのですが・・

18台 * 3日間 = 延べ 計54台。

好意的に見れば全456。

たとえ懐疑的に見ても”1なしのオール設定”という状況だった。


自分はこの期間中、昼から半日や、朝から夕方までとか、

都合上、終日打てたのは1日だけでマイジャグにもほとんど触れませんでしたが、

ほぼ毎日なにかしらの「熱ッ」と感じる仕掛けが、店内に存在してました。


仮に「ライバルが増える」としても、こういうお店にはお客さんが増えてほしい、と思う。

だって「回収のみ」のお店には・・夢がないですから。

この日も朝は蓮田から。でもさすがに打てない状況にみえた為、久々の別店で制限時間まで。


そしてこの川越のお店、

掲示板によると”店内ガラガラ”との事でしたが・・

いやいや・・「相変わらずスゴイ」です。