2つの不正解

今月の7日にも参戦した7の日。
また来年 - たんけん

そんな実績が高めのマルハン鷲宮店さんと迷った末、結局手堅く行く事に。

朝、メール推しの北斗に多くの人が流れる中、自分が選んだのはパチエヴァ

全台のヘソがプラス調整されています。

しかし、期待していたほど”ガッツリ”なプラスではなく”ほんのり”なプラス調整。

事前では、もう台さえ確保できれば「1日打ち切る気満々」だっただけに、ちょっと(というか大きい)誤算です。

念の為、少し試してみたものの、やはりもう一息。


単発+時短消化後、満台の北斗の様子を”ふわっと”確認し・・やむなく店移動です。



そして2店舗目のかすかべ夢らんどさんへの入店直前。

「今日は、これ以上店移動しても勝負は不可能だろうなぁ・・」という脳内ルールを設定。

なので、ここでなんとかしたいところ。

12時すぎの入店。

こちらのお店では、グランド1周年として「17日〜19日まで入場方法を変えてきた」

の・・割にはお客さんが少ない・・。

満台稼動はモンハンのみで、番長と北斗、鉄拳なども、まだまだ未決着。

そして海の釘がプラスな感じ。

でも・・「できれば海は打ちたくない」

1台目はモンキー。そして番長から他機種へ色々ありつつ打ち散らかし、投資計36000円。

そんな時、少し気になる台が空台になり、あまり期待せずに台移動。

北斗の拳。投資7000円。

しかし肝心の設定は、1でも6でもない感じ。そしてお店の全体感も「もう一息」といった印象でした。



でも夢らんどさんには、19日にもう一度行ってみようと思います。

仮に「もう大海2を打つしかないやん・・」となったとしても、本来”保険とは”そういうものなんだと思います。

おつかれさまでした。