時にはリカバー

「やりますよっ!!」という告知をしてきた、某春日部のお店。

しかし抽選負けがたたり、事前に煽られていた機種は満台。

ただ今回は「タロウ」についても云々と触れられていたので、念の為タロウも確認。

「なるほど・・タロウは、こんな感じなのね・・」

1台目はバジリスク

根拠の薄い台選びで、機種経験値もゼロの初打ち。

とりあえず1万円。開眼チャレンジ的な演出が1度のみ。危険を感じヤメ。

早々に末尾1の鉄拳デビルも空いていて、念の為1万円。

チャンス目からラッシュが1度くるもあっさりと出玉は消滅。

店内をすこしグルグルし「やれる事はなさそう」と判断。

投資もさくっと20000円。

そして今回、お店の変化で少し気になったのが

「データビジョンのスランプグラフ」が見れなくなっていた事。

たまたまなのか・・・それとも今後これでいくのか・・

すこし、注目です。



所用をすませ15時。

「特にメールなどの煽り」をしてない蓮田の某店。

しかし店内では「ゾロ目の日」の看板を出し、店内放送では「モンハン、モンハン」言ってます。

その時点でモンハンは、2台ほど良い感じで箱を使用中。

自分はその他を求めて店内をぐるぐる。

「あれ・・・この機種・・未告知で未煽りなのに・・この釘調整・・」

投資は15000円。

「やる」と言いつつフェイクな店もあれば、その逆な店もある。

脳内の「戦える店ランキング」に、変動がありましたね(笑)


そしてゾロ目の日のゾロ目、300番台。

店内でも「モンハン、モンハン」言っていた。

実はこの台の隣も299番のゾロ目。ただ300番が出ていた為、終始空き台。

でしたが・・帰宅時には299番も・・。

やるな某店。