七夕はマルハンで決まり?!

・・とも言い切れない状況と結論に。



その一番の要因は「競争率」。

これが高い事は別に悪い事ではないのです。

ただ・・選択はしにくくなります。

「運否天賦に委ねる」のを、事前に避けるのも大事な戦略のひとつですからね。

そして2番目の要因は「機種構成」。

細かくは店メール次第ですが、

チャンスのありそうな機種が「番長北斗モンハン」の3機種しかなく

しかも特定の場所と台番に人気が集中しそう・・。

ジャグの高設定なら通常営業でも狙える事は多いですし、

ミリゴや鉄拳、ギアスやモンキー辺りの扱いが、どうも怪しそうな気がします。

3番目の要因は「不十分な状況把握」

今日もお店をチラリと見てきましたが、7の日に参戦するのは久々。

常連さんとの状況把握の差が「大きすぎるハンデ」かもしれません。

となれば・・

パチが正解なのかもしれません。 が、やはりスロが打ちたい・・。

守備的な戦略を組み立てつつ、あとはメール次第ですね。


■おまけ■

どうにもドル箱とは言えない、この代物。
ですけど・・こういう「店側の小技」に・・自分、弱いんですよね。