上旬はやはりココ

当時は先着順で、早朝4時の時点で120人、開店時800人位の並びだった様に記憶しています。

でもそれではさすがに厳しすぎるので、参戦はパスせざるをえませんでした。
機種攻略も大事だけど・・店攻略はもっと大事・・・ですよね - たんけん

でも今年は抽選入場ですからチャンスあり。

そんなマルハン鷲宮店さんとあわせて、状況確認と実戦したのは、他に2店。


低貸しに特化した事で、集客力を上げたメルヘンワールドさん。

1200台の稼動を維持する為、不誠実な営業はしづらいダイエー鷲宮店さん。


各々の店でスタンスや調整具合に差や違いはありますが・・

自分の目で感じた事は「明らかに競ってる」という事。


ダイエーさんとマルハンさんを攻める、「久喜Week」がスタートです。

できる事を、がんばるぞ。